No.7 RGB

良く分からんがパワーがなくなると何か不味かったかな?


ひたすら連打しまくりでステージ2。
敵の弱点の青が拡散して効き目が薄いからって
無理に重なって撃ち込みとかしなきゃよかった…


やる気が出たら再挑戦しようかな。



●2/3追記
やっぱりステージ2が俺の限界だ…と思ったらボムあったのね。
でもやりなおしだるい。
ステージ2のコンティニューで戻される間隔が長いのなんの。体感的に。


途中までしかやらずにいうのもなんですが
弾幕薄いよ!なにやってんの!?」
とつい叫びたくなる良ゲーであるのは確か。
的確に切り替えしていかないとすぐに物量で押し負ける嫌な配置。


話は変わるけどステージ1の敵の配置が、
各弱点弾にあわせた"当てやすい"配置だったんだと今更気付いて驚いた。