2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しくテレビを見てみる

深夜のトーク番組で男性の血管に魅力を感じるとか言う話を聞いて 一瞬グロい化け物を想像してしまったという(戸愚呂弟 ■拍手返信 >縮学のハコパズル攻略 123 456 置くべき場所を仮に上のように ナンバーをつけて軽く解説3と6に押し込むには中央の…

昔の落書き

今日は引越し 古いノート等を山積みのガラクタから取り出し 一日中要・不要チェックしてました。 そしたら案の定、昔暇潰しに描いていた 落書きやらアイデアとかのメモが大量に出て来た 「リアクションシステム」 「DOKODEMO SHIELD Ω」 「怒羅!貴様に人間…

移動中

暇なんで某さんのblogを読んでみる。 うわ、おもしれぇ。 まず書き手が周りの人をどう見ているかをオブラートに包まず素直に暴露してるとこが面白い。 しかも相手はネットの知り合いではなく生々しいリアル生活の同僚ネタだという辺りがさらに面白い。 VIPと…

柏手返信

WEBCLAP(WEB拍手)のページを ダウンロードパスを送信するページだと 勘違いされているような気がする今日この頃 フリーゲームの攻略ページを迂闊に作ると 稀に作者ページだと勘違いされる事がある不思議現象

お仕事バンザイ

これから仕事が本格的に始まるせいで PCでネット接続が出来る状況は期待出来なさそうなので しばらく紀乃は活動を停止します、みなさんさよラなら オラ、三重県さ行くだ。 でもケータイで見れる範囲で見る予定なので 連絡等あればいつでもWEB拍手やblogコメ…

ストーカー 返し

いつかストーカーという名の追っ掛けを作って そいつを毎晩晩酌に引きずりこんで 酒びたりの日々にしてやるんだ……全裸で まずはワンカップをおちょこでちびちび飲む程度の 経済力の無さをなんとかしないと……

pixivを利用してみるテストですよ&WebClap

てすてす。(環境次第では↑にPIXIVの絵窓が表示されないことがありますので注意) >2008/9/26 9:38 [don't have the demo and...] It doesn't understand well. Because I am not its author. >10月6日の9:46の人 ※実際のゲーム内容とは異なる場合があります…

おおさか

きょうの うちあわせが おわった! あとは しゅうでんに まにあうように しんおおさかまで いくだけだ だが… なぜだ? でんしゃが こない! どうやら だれかが せんろに はいりこんでいて だいやが みだれたらしい。ああ… かえりの しんかんせんの じかんま…

さて

円 高 ドル 安 初任給がでたら為替取引やってる親戚にいくらか援助してみようかしらん。 とか考えてる暇があったらオート行った方が早い気がする 研修からしばらくたったけど、訪問先やら打ち合わせ内容やらからして いつの間にやら営業みたいなポジションに…

何もしない

さて、仕事が始まってから自分がどう変わっていくのか。 不安で不安でしょうがないが 部屋の片付けサボりまくって 最後?のゲーム漬けの日々ですよー。 明日死ぬとわかったから、やりたいことをやっておきたがる人の心境に近いかも。本格的に仕事が始まった…

誰宛てでもないメッセージ

ちょっと活動場所をずらしただけで 捕捉不能になるというのも彼らしくてほほえましい。 目に見えてHPの動きが無かったから引退したかと思っていた作者さんが とある場所に移って活動を続けていた事に最近気付いて驚いたりする日々。