2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最強ね

ねんがんのとうほうさいしんさくをてにいれたぞ!

今日あった面白い出来事

某ネットカフェ店員> 「いらっしゃいませ当店は初めてのご利用ですか? 自分> 「はい、初めてです。 店員> 「それでしたら当店のシステムをご説明させていただきますと…(中略) …というわけで前金でお席のほうの料金を○○円お願いします 自分> 「はい、…

帰れない

引越し準備もせずにノリで上京したら イロイロあって福岡に帰れなくなった! ゆっくりしていった結果がこれだよ! 芝公園が予想外にダンジョンっぽくて楽しいし水道水も割とまずくない。 もし居候先から追い出されたらしばらくここに住み着こうかな?

東京都 スゲー!!

ベッドタウンとオフィスの境が全く苦痛にならない スーパー見たら値段どころか 物自体の質がやばいくらいクオリティ高い。 空気が福岡博多に比べたらいくらか綺麗 東京都マジやべぇ

先日は

取り乱してしまい申し訳ありませんでした。 寝よう。寝て体力回復だ。

トラバ2

ポップアップブロックやらがブラクラ開いた時並みに動いて カチカチうるせーんだよそのサイト。 いくら広告単価がタダ同然だからって 閲覧者呼び込んで売り上げ出したいなら少しは空気読みやがれ。 もういいや、みんな消えてなくなれ。 あー、すっきりした。

引越し準備&

スケジュールがすごいことになっちゃった。来週は忙しくなりそうだ。

ぴくしヴのブクマ

ブクマのつけ方も被ブクマ元の確認の仕方も まったく分かりませんっ……!!ヘルプの何処を見りゃ良いのやら。 そういえば自分の絵に点数入れてくれる人は なぜかみんな10点入れてくれてるけど 一部で有名な1点爆撃とやらをされるには まだ努力が足りないのか…

板やる気1枚下さい

「どろろんハイツのメイドさん」 を今更ながら最後までやってみた。 何が面白いかってのまではよくわからんが とにかく遊んでて楽しかったこれくらい会話のセンスがぶっ飛んでるほうが 世界の命運を真面目に語らってるのを見るよりも はるかに馴染みやすいと…

アレ??

体内時計がすでに16日の夜を過ぎていた。 自分の時間だけがどんどん加速していくのを感じる。 暇だというわけでもなく とにかく何か作業をしていると 以前の感覚より何割か早く進行している感じが毎度のごとく。 この感じは 以前から一年が長くて苦痛とかで…

トラバ

記事の編集からトラックバックならぬトラップ系を消したのに 最近のトラックバック の項目がどうしても消えねぇ どうすれバインダー。 どう見てもフィッシャーですトラバありがとうございました。 放置しておいても誰もひっかからんだろ、たぶん。

防御力

剣道における防御力A「メーン!」B「防具で全身を固めた俺は防御力が高いから 竹刀で叩かれても痛くも痒くもないんだぜ。」審「一本!」 戦場(中世・戦国時代風)における防御力A「敵襲だーっ!!」B「寝ている時も全身を鉄鎧で固めている俺の防御力は…

恨め

やることなすこと裏目にでまくり 酒の力で早めに寝て次の日にそなえたら 気持ち良く午後五時まで寝てしまった。 良い夢見れました。

風景画ってすごい緻密さだよね

なにか面白い作品とかにでも触発されないかぎり 創作意欲なんて湧きゃしないモード どぅーむろっく がどんな感じの曲なのか気になる今日この頃

最近そこらに飾られてる絵とか見入ってる事が多い

自分にも何か出来そうな気がしては 気がつくとやる気が霧散して眠気にかわっていく そんな躁鬱ペースが一日単位でキ出した 一つアイデアを思い付いてから それを天啓だとか言って行動する人もいるけれど とりあえず思い付いた事をメモしておいて 後にまた来…

タワゴトヒトリゴト

男の価値は頑強さだ!固さだ! つつけば倒れるような軟弱な奴は男とは断じて認めんぞお! と発狂しながら叫ぶ セクハラオヤジ系キャラを思い付いた。 「タフさがぁ〜足りない!」

SQL2

入出力辺りまでの文法は理解おKただ@とかの意味するところが解らん @j AS 〜とかの なんかいい書籍ないかな……? は?おらくる?

SQL

昨日まで :実は全く知らない 今日から :うはw データの削除方法は覚えてないけど データ弄り楽しスwwwwww っぎゃーなんなんだこの論理的パズル。 開発者はこれをもっと沢山のテーブルで遣ってんのかよ 使っちゃいけない項目名とかを記してある 仕様書の大…

すでに似たような言葉が有りそうな

日常の何気ない行動や用語を専門用語っぽく変えてみるテスト [G→C→Gサイクル] 定期的に眼鏡からコンタクトに変え 鏡に写る死人のような自分の目や目付きの悪さに恐怖感を覚え 再び眼鏡に戻るというサイクルを繰り返す事 またはそれを行う人

気持ち悪い

2〜3日絶食して浮いた食費で贅沢に外食。 贅沢の意味がねぇ!!

煩悩開花

煩悩が溢れ出しキャンパスにフェチ絵となって現れる。うわ、グロ。というかただの虐殺ジャネーか。 被 虐殺だけどな。(わーMだ) いずれ近所の犬や猫に殺されるところから始まって そのうち人間の子供にまでエスカレートしていくのだろうか…?コワイヨー

無計画

自己投資のつもりで博多ヨドバシにペイントツールとかを見に行って 商品見ながら今自由に使えるお金を計算してたら 予算5000しか捻出できなかった ろくなもん買えなかったから悔しくて ついウェブマネー5000円買っちまった(ポイント使って10%軽減) さあ、…