No.11 はつコン!

いつもながらすばらしいグラフィックへのこだわり。
とりあえず1度通してやってみたけど
姉との掛け合いとか各種オブジェクト類のコメントとかから
ほのぼの?するような姉弟(+両親)の日常が垣間見えて
ホームコメディを見ているような安心感。


コンテストの批判を見た時の嫌悪感などの表現とかも
なんとなく背筋がぞっとするような感じがして上手いと思った。
(そのシーンの絵のひとつが某さんの画風に少し似ている気がして
 ちょっと裏に意図があるような気がしたけどたぶん気のせい?)


それでいて最後はしんみり……?


また余裕があったらもう一度プレイ予定
追記するかも。


ところでお風呂イベントはあるのかね?(紳士的に)