アレ??

体内時計がすでに16日の夜を過ぎていた。


自分の時間だけがどんどん加速していくのを感じる。


暇だというわけでもなく
とにかく何か作業をしていると
以前の感覚より何割か早く進行している感じが毎度のごとく。


この感じは
以前から一年が長くて苦痛とかで感じてはいたりしたけれど
最近特に時間感覚のズレがひどい。

もしかしたら慢性カフェイン中毒が悪化していて
常時興奮状態なのかもしれない。


とりあえず実際に一日が48時間になったという訳ではないが
時間がないよー!!と焦る事なく
必要な書類を当日の朝に0から仕上げても十分間に合うとか
サボり屋な自分には結構ピッタリな感覚でもある。