2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーラ戦記プレイ日記

ふりーむにアレさんの新作がきてたのでさっそくプレイ。 ・タイトルのケツが恐ろしいほどぷりっぷり。 スパッツタイプだったら危なかった(アレ的な意味で) ・宣戦布告の代わりの金策?ナニソレってくらいの難易度 お子様にも安心。 ・毎ターン効果を発揮する…

明日から本気出す

http://www.ahiruworks.com/

人生長いが色々あって飽きない

酔っ払って帰宅しドア開けたまま泥酔ザコ寝 →翌朝目覚めるとなぜか訪問販売員が玄関の中に →いくら断っても聞かずに商品説明を続けること1時間 先輩と称する販売員がひとり増える →商品と称して引っ張り出してきた布団が あまりにもボッタクリ過ぎて値段が高…

絵チャは危険だ

絵チャでいろんな人の絵や知識に触れることでやる気やモチベーションが上がっていくが 絵チャ内で絵をかき終えてしまうとそこで完結してしまい せっかく高まってきたやる気が一気に疲れや眠気に変わってしまう諸刃の剣。 しかし ネタ集めテクニック収集→練習…

週末のはじまり

週末のはじまりはとにかく眠い。 前日に食べきれなかったのでパックして冷蔵庫にしまっておいた バターたっぷりの鮭の香味焼き をもしゃもしゃ食べながら 今の自分に何ができるのかを想像してみる。 ゲームコンテスト… そんなこともあったかなぁ…?今更何を…