何もしない

さて、仕事が始まってから自分がどう変わっていくのか。
不安で不安でしょうがないが
部屋の片付けサボりまくって
最後?のゲーム漬けの日々ですよー。


明日死ぬとわかったから、やりたいことをやっておきたがる人の心境に近いかも。

本格的に仕事が始まったら、おそらく今の自分の生活は一変するだろう

ぐうたらPCをいじれる時間はなくなり、家に帰れば明日に備えて早く寝るだけ?
あるいは好きな勉強等をする暇もなくノルマに追われていくだけかもしれない。


でも、当分の間は、食うに困らなければそれでいいか。


まだ場所は決まってないけど引っ越した先にネット環境あるといいなー。


1労働者として一生を終えるか否か、すでに間違った道に踏み出している気がするが

多分近いうちになんとかなるだろう。
国際情勢的な意味で。