No.8 携帯電話

おもしろいおもしろいおもしろい。


なんか画面下端から狙い撃ちって感じが某侵略者ゲームと被って見えるけど
某侵略者ゲームのゲームオーバーが迫ってくる感じの恐怖が無くて
コンボが切れることへの焦りと、絶妙な連射のしづらさが
より良い感じで狙いを研ぎ澄まさせてくれて、
なんとなくテンポが良い印象。


しかし時に早撃ちをしないといけない場合もあったりと
なかなか飽きさせないステージ構成も良い感じ。


●2/3追記
あれ?何日か前から何度かハイスコア取って送ってるはずなのに
ランキングには反映されてない?というか誰もいない。


どうなってるんだろう?


とか言いつつ今日確認してみたら人がイタ。
送ったつもりだったがなんかなったんだろうか。


とりあえず弾数は各セロハンの色ゾーン毎に1つ。
つまり境界線で反復横飛びしながらだと連射力が上がり、
大きく左右移動しながらの連射を繰り返せば3弾同時も可能。


弾数が4つまで出せるのかどうかは不明というか
初弾が画面外にでてしまうため4つ同時はできたためしがない。


●2/4追記
空気読めてないコメント送信しちまった\(^o^)/オワタ