5・ベット上の

ただ地道にレベルアップをするという決まった攻略手順を踏むのではなく
プレイヤー各自が体感して編み出した進め方でクリアを目指す
という流れを想定していると見ていいのかな?


以前クリティカルな進め方がどうのこうの言った事があったけど
攻略に使えそうなテクニックを編み出していくという流れで行けば
一気にクリアに結びつきそうな方法とは言っても
3通りもあれば十分多様性のある楽しみ方ができているという事で
それはそれで美味しい出来なのかもしれない。


とりあえず、総資金800〜1000あたりで出た
絶対先制攻撃の装具 クラウチングスタート がいい感じ。
でもゲットした2〜3ターン後に
セーブ忘れたままボス敵っぽいに出くわして金尽きたけど。
チクショー