No.3 ソイソースとソースの見分け方

ミアーラ様の反応と主人公の変態っぷりを
ひたすら観察するのがメインのごく普通の育成ゲーム。
しいて違う所をあげるとすれば
行動選択のたびに下着姿が拝めるって所かな?


で、なんか良く分からんがマルチエンディングっぽい。


最初は適当に数字を80くらいでそろえつつ
有効度も上げてみたら
王女さまがアレなキャラになるエンド

次はひたすら家事と友好度↓の選択肢で
友好度8くらい、ステ偏り気味でクリアしたら
変態が一流貴族になってしまった。


多分作者さまの過去作の流れから考えると、
パラメータ確認で見れる数値の条件やらで
エンディングが分岐しているんだろうけど
ヒントも糞も無いのでこれは攻略するのに時間がかかりそう。


と、思ったら作者ブログでとっくにネタバレしていた罠。


○とりあえず今のプレイ状況は
試しプレイ1回 ENDまでのプレイ回数2回