No.3 特にありまくり

文句も特にありません‥・・って言うと思ったら大間違いだーこんちくしょう。


・まずキャラの見た目が持ってるものの違いだけとか


・キャラの大きさが施設とかの大きさにくらべてかなり小さいが
 ユニット1体設定とかで見た目の差に気付きにくいとか
 (自分がやったことのある(ごく一部の)FPS
  わりと施設とキャラの大きさが均等でユニットも部隊扱いだったりと
  見辛いと思った経験が少ないためこの点は思い込みの可能性もあり。)


ズームインアウトを駆使しても明らかにキャラの判別が難しくなってる気がする。


色でチーム分けをしている都合上、味方キャラは敵キャラと見分けがつきやすく
なおかつ味方同士でも間違わないよう同じような見た目にならざるを得ないとはいえ
キャラが20体くらい出てくるともうワケが分からない今のデザインはどうしようもない。


めんどくさいので生産キャラも戦士とかと一緒に並べて突撃させてみたり…
…してても、ユニットが成長しだすとこれでもなんとかなっちゃうとかナニコレw


ところでこれ一旦中断したりとかどうやるんだっけ?