No.1 みなとのよーこ よーこはまよこすかー

一度満足のいくクリアを見たら
毎回すでに見た選択肢を選び直してフラグ立ててから
各エンディングを回収して
…なんて面倒だってなるかと思ったけど、
これエンド1以外の全てのエンディングは
開始直後に謎は全て(ry
で見れるっぽい。(エンド11はまだ見れず不明)


特に一枚絵などが表示されることもなく、
無表情な立ち絵のキャラの掛け合いが淡々と進む様がシュール
そのせいかぬいぐるみのでてくるエンドがミスマッチ過ぎて笑いが止まらん。


データ閲覧モードでエンディング解説だけでなく
細かいネタまで解説しているあたり手が混んでるなーと思ったけど、
こっちも淡々としていてシュール。
過去のシュールなファンタジー物に比べれば今回は意外とネタに合ってそうだし
わりと健闘したりして。