No.11 きゃろらび

高解像度で1ブロックごとのマスが小さい上
左右移動の慣性がやたら大きく、しかもマウス操作ときた日にゃ…


しかもステージに至っては
やたら回収アイテムのにんじんを回り道ルートに大量に配置するくせに
上のほうでは1ブロック単位の足場をスクロール(落下死アリ)で登っていかせて
ミスしたらまた最初からにんじん回収しなおしとか


ミスしたときの効果音のセレクトといい
明らかにプレイヤーを挑発して何度もプレイさせようという
ゲーム設計に思えてきた。
コンティニュー無制限、ステージセレクト有が唯一の良心か。


まさか…、オマケのステージエディットを徹底的に隠したいがタメに
わざとプレイヤーに途中で投げ出させようとしてるのでは……?
ははは、この恥ずかしがりやさんめ。


○プレイ記録
ステージ9までクリア。
にんじんパーフェクトまでは精神的にキツイ。
ストレス溜まる。



っと思ったら前言撤回、何とかなったわ
結局にんじん全部パーフェクトできたけど
何も起こらなかった。


まさかもう一度クリアしなきゃ特典とか出ないの?
なんかタイトル音楽が余計うにょーんって聞こえる。